◇NEWS◇

427

新柄登場☆

迷彩 2柄とスィーツぱんだちゃん2色です♪

女の子用はパステルカラーが大人気ですね~♡

男の子は迷彩・星柄が人気♡

来週はランドセル用もできあがる予定です!!

 

千鳥、ネオンピンクドット、いちご柄、ブラックウォッチの4柄です☆

 

マジックテープなので、ひもの幅に合わせて調節可能です。

 




近々、新柄できあがる予定です☆

本日、ランドセル肩パットできあがりました☆


新柄4点

 

黒地いちご
ブラックウォッチ 
迷彩
茶色無地




こちらは再販 6点

クロ×ネオンピンクドット
ネル生地薄ピンク×小鳥
クロ地働く人
モノトーン千鳥格子

チョコレート ミルク&ビター

 

 

まだまだ新作作成中です♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセル肩パットと水筒用肩パット届きました。
肩が痛くないと大喜びです。

一年生になって、
ランドセルの肩が痛いと毎朝ぐずぐず泣いていたので
本当に助かりました。

またお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします。



京都府 Oさま
この度は、誠にありがとうございました♪

元気に楽しく登校☆
なによりですね~♡

今後とも どうぞよろしくお願い致します。

これから、汗をかく季節。
洗濯ネットに入れて、お洗濯もできます♪


※只今、新柄製作中です

~市内取扱店舗様~

浜松市東区TinyHouseさま

浜松市中区学生衣料 みのり本社さま

**************************************
☆6月営業日☆
5(金)12(金)13()19(金)26(金)27(

10:30~18:00

WEBショップ




Instagram

友だち追加数

 

出張販売の依頼
誠にありがとうございます☆

 『おまめサークル』のみなさま♡

お買い上げいただき、ありがとうございました♪

早速、水筒肩ひもカバーをつけてくれたそうで♡





嬉しい~!!

ヽ(*´∀`)ノ

そう、そう、この水筒のひも、細くて痛いんですよね・・・。

痛くなくなったかな~♪♪


今後も、ご要望のお品がありましたら
遠慮なく、連絡くださいね☆

いつでもOKです♪♪



それから、WEBショップのお客様 

埼玉県 Mさま から 
嬉しいメール頂きました☆


早々の発送ありがとうございます!

先程着きました *´∀`*

とっても可愛いくて、早速ランドセルにセットしました~。明日の娘の感想が楽しみです*´∀`*

*************************

娘はもう痛くないよ~とニコニコで登下校しています!!(もう少し早く買ってあげればよかった…)

本当に可愛くて良いものに出会えて良かったです *´∀`* !



ママの思いやり&愛情もい~っぱいですね♪

感想をいただく度、いつもほっこりします。

ありがとうございました。



明日は、営業日☆
今週は明日のみになります。

WORLD★K自宅ショップ
☆5月営業日☆
29(金)

☆6月営業日☆
5(金)12(金)13()19(金)26(金)27(

10:30~18:00





Instagram

友だち追加数

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

【find Happiness】作品が入荷しました♪

*リボンのヘアゴム*

*ダブルポケットティッシュケース*

*給食マスク2枚セット*

*コップ袋*

*お弁当袋*

*リボンバッグ*

*こぶりリボンバッグ*
リクエスト品お待たせしました♪

★ティッシュポーチ・タッセルつき★

ポケットティッシュ入れとポーチが合体♪

【サイズ】外寸約 たて11×よこ13cm
【素材】 表・裏 綿100%

コスメポーチや免許証やカード入れなど
小さめポーチ
学生さんにもオススメ♪

店舗、イベントで大人気のブローチピン
こちらのWEBショップで発売です♪

髭ブローチピン

ベロア素材にビーズを一粒 一粒 手縫いで作ってます。

男子も使えます♪

WORLD★K 専属縫子 Ericaちゃん作です☆

【サイズ】よこ6.5cm たて2.5cm 回転式ブローチピン(3.5cm)
ホック1ヵ所開閉で出し入れ楽々♪♪

お子様用カトラリーセットのスプーンやフォークも入るお箸入れです。

【お箸サイズ】18〜20.5cm(割り箸が入る長さ)

【外寸】3×23cm

【素材】 裏・表 綿100% ホックはプラスチックです。

お洗濯の時は、ホック全開にしてひっくり返して洗濯機へ♪

ママの味方♡
【エアメール】
グレーとブルー2色で
新柄登場です☆

ランドセル肩パットもあります♪
(ブルーは今月末出来上がり予定)
女の子の大好きなスイーツ、リボン、ビーズなど、いーっぱい閉じ込めました♡
揺れるたびにシャカシャカ動きます♬
蓋の裏側には子供用sizeのティッシュ、レザーポケットにはハンカチが入ります♬

size 約11.5x9.5 cm